忍者ブログ
CATEGORY[]
コメント[ ]   2024年05月03日 02:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]   2007年10月24日 23:48
VitaminXのイベントDVDです。
みましたああああああああ
ブログの方は久々なんですが いやもう
本当に面白かったですうわあああああああああ
むしろ今、夜の部のライブ部分見ながら書いてるんですけど
待っててよかった…むしろイベントにすごく行きたかった…!!!
次もしあったら絶対行きたいです。
会社休んででも いいいいいきたい!
アドリブききすぎててホント笑いました。
興奮冷めやらないのですこし頭冷やしてこよう^^^^^


今日何にも絵描いてないですね

後でなんか描く気力あるかな…笑
PR
<< 送れてるかな絵を描く時間がッ>>  [ HOME ]
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]