忍者ブログ
CATEGORY[]
コメント[ ]   2024年05月03日 00:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]   2007年07月18日 08:22
大変だこんなに放置していたらさすがにまた消える…!!!ヒイヒイ!
すみません、あの、生きてます。(見てくださっている方はいらっしゃるかしら…笑)
なんにもしてない間に咎狗の発売日が決定しましたね。
あっ…キャ、キャストが…笑
杉田が出てくれてなによりです。もうたまりません。
あと最近の大注目としては鬼畜眼鏡がはやくやりたすぎます。
アマゾンから一向にコンビニ払いの番号が送られてこないので代引にしてやりました。
OPの曲がすごすぎて期待せざるを得ないwww
それと俺の下でAGAKEを買ってみました。
あれは初プレイですが おもしろいです。どうしよう。
PC版も買えばよかった…!ヘヴンよりはPS2の限界にいろいろ挑まれてて、いいです。
でもPS版ゲームをいろいろプレイして思ったのが(たぶん皆さんそう思われてるはずですが)

…咎狗って…ケイスケルート、できるんだろうか…??笑
どういうふうにドライバーとか…蕎麦職人とかやるんだろうと…
シキティーとケイスケについてはPSでプレイ可能なんでしょうか。
そういうところも含めとっても楽しみ…!!

そろそろ何か更新します…!すみません!!
PR
<< いくぜっ!ときめきフルバースト生きてます すいません>>  [ HOME ]
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]